RENEWAL HISTORY

2011/09/13 (Tue) | 総とっかえかな?

CGIがテンプレート含めてUTF-8に対応してないみたいですね。
色々改造してみたけどやっぱり直せないや……。

2011/09/11 (Sun) | 改装中

改装中です。HTML(Shift-JIS)→XHTML(UTF-8)の書き換え途中なのであちこち表示が崩れています、すみません;
CGIもなー、新しいのを探してこないとダメみたいですねぇ;
あー大変だなぁ。これ気に入ってたのに……。

2010/10/15 (Fri) | 謝罪とお知らせ

なんだか最近拍手をしてくださる方が増えてきているようですが、申し訳ありません、当方7月の引っ越しからネット環境になく、拍手にてメッセージをいただいていても、見ることができておりませんでした。
もし何かお返事が必要なメッセージを送ってくださった方がおられましたら、申し訳ありませんがもう一度送信していただけますようお願いします。

パソコンさんも変わりまして、さらには画像処理ソフトも変わりまして(いや、あれ古すぎたから動いてたのが不思議)ちょっと画像のテイストが変わってしまうかもしれません。つ、使いこなしてやる……っ! でもあの機能が見当たらないーっ!!
しかもFTPソフトも古くて動きがおかしいぜ。繋がらないぜ。イコール更新不可能v 何とかせねば……orz

あと、今年五月にて、当サイトは10周年を迎えております。よく続いたな……。

2010/02/14 (Sun) | 改装モード:聖痕/写真素材:ガーゼ追加

スティグマです。
よく手のひらにあらわれるようですが、手のひらだと指の骨しかないため指の間が裂けて自重で落ちちゃうので、本当のところは骨のある手首あたりに杭が打ち込まれた説があるので私はこっちだと思います。
どうでもいいか。

ガーゼは10年位前に作った画像だったりします。作り直すか悩み中。

2009/10/12 (Mon) | 画像素材:悪魔猫影絵追加

デビにゃんこできました。でも色々と中途半端……。
今回は色バリエーションは少なくしました。他の色が欲しいときは加工してくださいよー。

2009/10/02 (Fri) | 期間限定ハロウィンモードです。

デビにゃんこは新作ですが、まだHTMLが組めてないので公開はまだになってしまいますすみませ……ゲフ

2008/10/20 (Mon) | 画像素材:ポイント:十字架アイコン 追加

十字架アイコンにちょっとだけ大きいサイズのも追加しました。
最近ドット画のやり方がちょっとわかりました(今更かよ)

2008/10/04 (Sat) | 画像素材:ポイント:十字架アイコン

画像素材に十字架アイコンを追加しました。
シンプル過ぎるほどシンプル。

2008/09/30 (Tue) | 写真素材 利用規約改定

写真素材の規約を画像素材とそうかわらないように変更しました。毎度毎度ややこしくてすみません。
あんまり制限したくないのでゆるくなってます。問題がなければこのままでしょう。

2008/09/22 (Mon) | 写真素材:デザートイーグル

写真素材にデザートイーグルの画像を追加しました。
大きいのは今のところ作る予定はありません。

<<<new | old>>>

management | unico diary system by az*