RENEWAL HISTORY

2014/11/01 (Sat) | 背景画像変更

ハロウィンモード終了。

2014/09/28 (Sun) | ハロウィン2014

ハロウィンモードになりました。
タイトル画像は猫又さん(笑)
これは希望があれば素材化しようかなぁ。
多分要望来ないと思うけど。

カット・イラストに「蝋燭」と「翼」を追加。
使えるかわからないけどどうぞー。

2014/06/30 (Mon) | 写真素材・大型・刀

大分前からほったらかしにしていた画像を片付けようというわけで←
ちょっと大きすぎたかな……。

2013/10/01 (Tue) | 画像素材・カット・うまれたよ

10月なのでー!←
サイズ大きすぎましたかね?
加工しちゃってください←
小さいの欲しい人は拍手ででも一言どうぞ。

2013/09/25 (Wed) | 写真素材・銃持つ人追加

写真素材に「銃持つ人」を追加しました。
ネタとして笑ってやってください……(笑)

2013/05/03 (Fri) | 画像素材・背景・ダイヤ柄追加

画像素材の背景項目に「ダイヤ柄」を追加しました。
トランプモチーフとかアリスっぽくて好きなのですよねぇ……。

2012/06/01 (Fri) | リンク一件追加

お誘いをいただきましたのでリンク集に一件登録させていただきました。
リンクページから飛べますのでどうぞご利用ください。

2012/04/12 (Thu) | 大型写真素材:桜追加

季節ものなので賞味期限の切れる前に出しておきます(苦笑)
大きいですのでガンガン加工しちゃってください。
個人的には紫色のがお気に入り。

2012/04/06 (Fri) | 掲示板削除

スパムがしつこいので掲示板を消しました。
復活するかどうかは未定です。
何かありましたらメールでどうぞ……すみません。
新作はチマチマ制作中。
どれから公開しようかなぁ。

2011/10/24 (Mon) | 表示切替

UTF-8対応のよいスクリプトが見つからないため、見苦しいので関連ページだけ文字コードを元に戻しました。
またどっか表示崩れてたりしたらすみません; 読めないよりはましかな、と思いまして……。
新作はネタは溜まってますが、思うような形になりません。
ところで、画像のサイズってどれくらいがいいんですかね?
うちは加工前提なので大きい方がいいのかしら?? と思いつつ重くなるからやだなーって悩んでいます。
拍手にでもコメントを放り込んでいて下さると助かります。

<<<new | old>>>

management | unico diary system by az*