||| 9612. |||

WEB用ダウンロードフリー画像素材公開所。
自サイトで使おうと作った画像を使い捨てするのが勿体無かったため、素材画像として公開を開始しました。
色彩は白黒灰赤メインでシンプルというかそれしか作れない。
系統的にはダークっていうかなんというか、空虚系?
サイトの表示に関しては特にデザインとかは考えていません。
配布目的のサイトなので表示されていたらそれでいいというアバウトさ。
表示がおかしいとかあったらこっそり教えていただけると嬉しいです。
……2011年に製作者がWEBクリエイター能力認定試験・上級資格を取得したことにより、そんなのが作ってるのがこれではいかんだろ、と改造中です。色々お見苦しい点があるかと思いますが大目に見てくださいっ!

||| MASTER |||

製作者は「レイト」です。関西人です。
サイト構築に使用しているソフトはTeraPadです。
確認はGoogleChromeです。(ごくまれにEdgeやFireFoxでも確認します)
連絡先はこちら → rosa_gewehr@yahoo.co.jp です。
私のことを詳しく知りたいとかいう奇特な人は本館までどうぞ。

||| HISTORY |||

20020110---更に改名。「9612.」開始
20010814---「Nervenfaser(神経線維)」と改名して再開
20010522---製作者入院により一時閉鎖
20000525---「透明な血」という名でスタート

||| TALK |||

サイト名由来はとにかく短くて、ただ単に数字が使いたかったのと日本的なものにしたかったから。(要するに語呂合わせ)
読み方は「クロイツ」。ベタ万歳。

|||  MEMO |||

雑誌(ムック)に収録していただきました。
憧れのダーク系素材屋さまに交じってヘボいのがいます。
2003年6月発行「ホームページ激裏大全」

 

>>>HOME / LINK